bisの日記帳

日記.備忘録.

📓4/23火-4/28日 

🗓️4/23火

 

なんだかとっても疲れた。

予定あったり、来客あったり、

ひとりで坊やをみる必要はないけど、

休日のほうが忙しいし、気疲れするな。

そして蓄積が平日1日目にどっとくる感じ。

そんな中でも夜ごはん作りがんばった。

拍手!

 

 

🗓️4/24水

 

今日はひたすら休む日。

坊やあやし中はひたすらコナン。

 

 

🗓️4/25木

 

今の生活の幸せ度数聞かれたら

10点中10かな、いいすぎかな、9かな、

その日ちょっといいことあったら即答で10!

って答えるよ

と夫。

幸せなやつめ。

 

 

🗓️4/26金

 

助産師訪問で疲れた坊やとわたし。

1630-1930まで爆睡。

坊やは2020まで爆睡。

 

 

🗓️4/27土

 

GWきた!

が、特に変わり映えしない一日。

 

 

🗓️4/28日

 

暑い。

掃除ができてよかった。

ふるさと納税ねぎとろおいしすぎる。

坊やミルク130で固定か?

今日はあまりお昼寝できなかったね😥

 

 

 

 

 

#日記