bisの日記帳

日記.備忘録.

📓4/29月-5/5日

🗓️4/29月

 

髪を切りにいった。

天気がよかったので、何年かぶりの自転車に乗って、美容室へ。

久しぶりにカラーもお願いした。

今回はしなかったけど、またいつかブリーチもしたい。

 

 

🗓️4/30火

 

帰省のおみやげを探しに外出。

が、ピンとくるものがなくて、退散。

代わりに、おいしそうなパンたちをゲット!

 

 

🗓️5/1水

 

3人で買い物。

おみやげゲット。

めちゃ昼寝した。

 

 

🗓️5/2木 

 

3人でホームセンター。

ラディッシュを育てることに。

一年越しの夢、叶う。

 

 

🗓️5/3金

 

帰省。

家が鯉のぼりだらけに。

坊やは夕方疲れすぎて過去一のギャン泣き。

からの爆睡。お風呂中も寝ていた。

すまん、坊や。

かわいいからみんなかまいたくなるんや。

 

 

🗓️5/4土

 

親戚に坊や初お披露目。

素敵なお祝いもいただいた。

車の中ではじめてのうん。

家だと緊張して出なかったんだね。

トランクで対処。うまくいってよかった。

帰省に付き合ってくれてありがとよ、坊や。

 

 

🗓️5/5日

 

休む間もなく、本日は義実家来訪。

ひいじいばあも初参戦。

緊張してとなりに座っている姿が

おもろ可愛い。

最高の親孝行、祖父母孝行になったと夫。

 

GW、

対面ラッシュを乗り越えた坊やは

大きく成長したのだ!

付き合ってくれてありがとな、坊や。

 

 

 

#日記