bisの日記帳

日記.備忘録.

📓トリートメントって

今日の坊やは午前中ぐずぐずで全然寝ず。

午後限界がきたのか、ミルクを飲んで即寝た。

17-19時は抱っこマン。

心なしかミルク間隔が狭まっているような。

 

この数日は120ミリ/毎で

2時、5時半、9時、12時、15時、18時、お風呂、20時半、21時就寝

吐き戻しはほとんどなくなってきたが、

140はまだ早いか。

 

くまちゃんマット、足がはみ出るようになったので、新お風呂マット検討しよう。

 

坊やのことや京本さんが某ホグ◯ーツスタイルでこっからを歌唱したらしいこと

など考えてシャワーを浴びていたら、トリートメントしたかどうかわからなくなった。

トリートメントって忘れがち。

(ちなみに体も全部洗ったら自信なし。)

ということで、久しぶりにミルボンのヘアミルクをお風呂あがりにつけてみた。

 

髪乾かして寝よう。

 

#日記