bisの日記帳

日記.備忘録.

📓セルフねんね

昨日の日記を投稿した数時間後、坊や起床。

120のミルクを飲み干し、まだ足りない模様。

だが、いきなり増やすことに躊躇し、1時間抱っこで格闘の末、勝利。

その後も3時間間隔で起きてきた坊や。

これまで夜6時間寝ていたので戸惑い。

メンタルリープか?成長期か?

(夫はめちゃ寝てたので朝詰めてやった。)

 

その割に、朝寝、昼寝ともに入眠はセルフで。

すぐ起きてくるけど。昼寝は眠気が限界だったので禁断の添い寝で爆睡。

 

なんと夕寝もセルフで。YouTubeで音楽かけてごはん作ってたらちょび泣きしながら入眠。

 

paが帰ってくるタイミングで外の空気も吸えた。

その後お風呂。ミルク130あげたがやはり多かったか。

 

夜のセルフねんねはさすがに厳しそう。

ゆるねんトレしたが、結局paの抱っこで夢の中へ。

 

明日はお休み。桜見に行けるかな。

 

これからそれスノを見ながらアイスを食べる。

いい夜だといいな。

 

#日記